ルー君愛同盟






  



I  Love  Rufus=Barma  !
ここは四大公爵家の1つ、
バルマ家の当主である ルー君ことルーファス=バルマが好きだ!!
…という人のための同盟です。

参加資格

・ルーファスが好き!

・心の底から愛してる。
・もはや運命感じるね。
・初めて見た時から、ただのアホ毛じゃないと思ってたぜ…!
・アホ毛公爵素敵すぎる。
・あのアホ毛は何かしらのレーダーだと信じてる。
・丸々とした幻影バルマも好きだ。
・幻影バルマの帽子がティーカップなのに感動した。
・知っておる、知っておるぞおおおおおおおおおおおお!!
・赤髪長髪万歳。
・服が複雑だがとてもカッコイイ。
・ちょ…!その喋り方かっこよすぎるでしょおおおお!!
・一人称「我」、二人称「汝」「お主」とか超カッコイイ。
・見た目の若さと口調の古っぽさのギャップが良い。
・扇子の扱い方が非常に美しい。
・足首のラインの美しさは男性とは思えない。
・私もあのヒールで踏まれたい。
・Sっ気が強いのかと思ったら、シェリル様の前では弱いところが良い。  
・是非私も「バルマ公」ではなく「ルー君」と呼ばせてください。
・ルー君は可愛さも兼ね備えたみんなのアイドルだ。
・ルー君の魅力は言葉にできないくらいの犯罪級だ。
・ルー君の全てが好きだ!
・単行本の表紙にならないかなぁと期待している。
・アニメ出演おめでとうルー様!


⇒以上のうちどれか1つでもあてはまったら、
 貴方は立派なルーファス好きです!

 この気持ちをレッツ主張!



 
活動内容ルーファスを愛す。

・ルー君の魅力を広める。

・サイトやブログをお持ちの方は、
 リンクを貼って主張してみる。

たったそれだけで良いのです!
応援してます! Schizza capelli 〜抜いても生えるよアホ毛祭〜
■リンク■ ルー君愛同盟 URL http://ghostcoffin.web.fc2.com/abyss/ru_kun.htm バナー(保存してからお使いください) 200x40 88x31 32x32 テキストバナーでも、ご自分でバナーを作っても、 もちろんOKです!
inserted by FC2 system